[Seasar-user:2442] Re: S2JSF での改行コードの扱いに関して

   "[Seasar-user:2384] S2JSFでの改行コードの扱いに関して" において、
   "Hiroaki Fujii <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> はじめまして、藤井と申します。
> よろしくお願いします。
>
> ただいま、Seasar2.2.10+S2JSF1.0.3を使って、掲示板を作成しています。
> textareaから入力した内容を、掲示板に表示するときに、<span>タグを
> 使っています。
> このとき、\nを<BR>タグに変換しようと思い、Converterを作りました。
> m:escape="true"にすると、当然<BR>はエスケープ処理されます。
> ところが、m:escape="false"にすると、エスケープ処理はされませんが、
> 日本語部分が???になってしまいます。

Converterを使わずにspanタグをpreタグで囲ってみてください。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)