[Seasar-user:3023] Re: s2-dao-backport175 のリリース時期は?

上原 慶三 keizou

上原です。

[E-MAIL ADDRESS DELETED] wrote:
> 横田です。
>
> S2Daoコミッタの方に質問です。s2-dao-backport175はいつごろリリース
> される予定でしょうか?今すぐにでも使ってみたい(というか
> Kvasir3@sandboxプロジェクトで使用したい)のです。
>
> 例えばソースコードのスナップショットからjarを作ってKvasir3から利用
> するのでも当面は良いのですが、それだとKvasir3がビルドにMaven2を使っ
> ている関係で、Maven2リポジトリにないjarを使うことになってKvasir3の
> ビルドが通らなくなってしまうのです。

> [...]
 長い間ほっといてしまいましてどうもすいません。

今週末にRCを、来週末に正式版をリリースしようと思います。
RCでいろいろ試してもらえればありがたいです。

--
---
上原 慶三<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>