[Seasar-user:3024] Re: s2-dao-backport175 のリリース時期は?

YOKOTA Takehiko skirnir

横田です。回答ありがとうございます。

上原 慶三 wrote:

> 今週末にRCを、来週末に正式版をリリースしようと思います。
> RCでいろいろ試してもらえればありがたいです。

とても楽しみです!いろいろ試してみたいと思います。