[Seasar-user:3021] s2-dao-backport175 のリリース時期は?

yokota@arksystems.co.jp yokota

横田です。

S2Daoコミッタの方に質問です。s2-dao-backport175はいつごろリリース
される予定でしょうか?今すぐにでも使ってみたい(というか
Kvasir3@sandboxプロジェクトで使用したい)のです。

例えばソースコードのスナップショットからjarを作ってKvasir3から利用
するのでも当面は良いのですが、それだとKvasir3がビルドにMaven2を使っ
ている関係で、Maven2リポジトリにないjarを使うことになってKvasir3の
ビルドが通らなくなってしまうのです。

というわけで、スケジュールだけでも教えていただければ助かります。