[Seasar-user:2490] Re: s2dao 要望 SELECTの前にスペースがあっても無視してほしい

eihan eihan

eihanです。

> この辺は、取っちゃうとすべてのRDBMSで稼動するのかが
> 心配ですね。
> 問題が無いという確証が得られれば取ってもいいと思いますが。

そうですね。
無責任なことは言えないので、自己修正にとどめておきます。

それだけでは何ですので、ちょっと調べてみました。
下記の物では動作したことをお知らせします。
・postgresql 7.3.9
・postgresql 8.0.3
・mysql 4.0.20
・SQLServer2000
これらでは過去に生PreparedStatement等でも動作していました。