[Seasar-user:2489] Re: s2dao 要望 SELECTの前にスペースがあっても無視してほしい

   "[Seasar-user:2488] Re: s2dao 要望 SELECTの前にスペースがあっても無視してほしい" において、
   "eihan <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> eihanです。
>

> 早速の対応ありがとうございます。
> あと、SqlParserImplコンストラクタの
>
> sql = sql.trim();
>
> あたりも無くなるとうれしいのですが、どうでしょうか?
>
> log出力でこれが
> 2005-08-09 ... DEBUG impl.BasicSelectHandler - SELECT item
>     FROM table
> ORDER BY item
>
> こんな感じになります。
> 2005-08-09 ... DEBUG impl.BasicSelectHandler -
> [...]
この辺は、取っちゃうとすべてのRDBMSで稼動するのかが
心配ですね。
問題が無いという確証が得られれば取ってもいいと思いますが。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)