[Seasar-user:1763] Re: ドキュメントの印刷

加藤太朗 kato

石井さん、比嘉さん、こんにちわ。加藤です。

言い出した手前、ちょっと責任もって公開ページを
整理しておきましたので、良かったら使ってください。

整理内容:
 ・A4で右端がはみださないよう幅を調整
 ・画面用と印刷用でスタイルを分離。およびスタイルの
  若干の手直し。
 ・タグの対応チェックと修正
 ・フッタが消えていたページの修正
 ・PREコードなどが長すぎてページ内に収まらないものは
  適度に改行

本文の勝手な改ざんはしていませんが、念のためチェックして頂いて
判断くださればと思います。
http://package.gluegent.com/~kato/seasar-web-diff20050407.zip

Gluegent,Inc. T.Kato
http://package.gluegent.com/~kato/signature.xml
---->> generate products and services with high added value