[Seasar-user:1762] Re: ドキュメントの印刷

   "[Seasar-user:1761] Re: ドキュメントの印刷" において、
   "石井 勝 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

とりあえず、元に戻しました。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)