[Seasar-user:1779] Re: ドキュメントの印刷

   "[Seasar-user:1763] Re: ドキュメントの印刷" において、
   "加藤太朗 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 石井さん、比嘉さん、こんにちわ。加藤です。
>
> 言い出した手前、ちょっと責任もって公開ページを
> 整理しておきましたので、良かったら使ってください。
>
> 整理内容:
>  ・A4で右端がはみださないよう幅を調整
>  ・画面用と印刷用でスタイルを分離。およびスタイルの
>   若干の手直し。
>  ・タグの対応チェックと修正
>  ・フッタが消えていたページの修正
>  ・PREコードなどが長すぎてページ内に収まらないものは
>   適度に改行

どうも、ありがとうございます。m(_ _)m
取り込みました。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)