[Seasar-user:1718] インスタンス単位のAOP

北村 拓也 takuya-kitamura

はじめまして。北村といいます。

Seasar2を利用したAOPで質問があります。
現在、diconファイルに登録せずJavaコード中でプログラム的にAOPを指定してい
るのですが、クラス単位の差込でなくインスタンス単位の差込みたいなのことは
できるのでしょうか?