[Seasar-user:1717] Kijimuna 0.6.20 リリース

Ryouichi Matsuda ryouichi.matsuda

松田です。

Kijimuna 0.6.20をリリースしました。

変更内容は以下のとおりです。

-[修正] コンテンツアシストの起動キーを、「ウィンドウ→設定→ワークベンチ→
        キー→編集→コンテンツアシスト」で設定してあるキーシーケンスに変更
        しました。
        Mac OS Xでインプットメソッドと競合する場合は、キーシーケンスの設定
        を調整してください。
-[修正] diconファイルのencodingに指定するエンコーディング名は、互換性のある
        範囲で変更できるようにしました。
        Mac OS Xでencoding=Shift_JISのdiconファイルの保存時に、SJISを変更で
        きないというエラーが発生しなくなりました。

ダウンロードは、こちらから。
http://sourceforge.jp/projects/seasar/files/?release_id=14112#14112

EclipseのUpdateサイトからもインストールできます。
http://www.seasar.org/eclipse/updates/3.0/

 Ryouichi Matsuda  (http://homepage3.nifty.com/r-matuda/)