[Seasar-user:1018] Re: S2FlexExampleV1.0.1 リリース

Hidetoshi Hosokawa hoso

こんにちは、ほそかわです。

On Thu, 16 Sep 2004 11:39:38 +0900
Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> ひがです。
>
> S2FlexExampleV1.0.1をリリースします。
>
> リリースメモ
> ・Flex1.5に対応しました。セットアップの仕方が変わってます。
>   詳しくは、doc/s2flex.htmlを参照してください。
>
> SourceForgeにアップされたらアナウンスよろしくお願いします。m(_ _)m
> -> ほそかわさん

アップ完了です!SourceForge.jpよりダウンロードできます。
http://www.seasar.org/
http://sourceforge.jp/projects/seasar/
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >