[Seasar-user:1019] www.seasar.org等で使用されている画像について

Takashi ARAKANE takashi

荒金と申します。

www.seasar.org で使用されている画像や、
はぶさんや、まさたかさんが日記で使用されている、
SeasarとKijimunaのバナー画像ですが、
これらについてのライセンスはどうなっているのでしょうか?

www.seasar.org上の画像については、3ファイルを1つにまとめた後、
文字を入れて公開サーバ上で使用したいのです。

バナー画像については、まさたかさんの日記で使用されているように、
それぞれ www.seasar.org、sourceforge.jp/projects/seasar への
リンクのために使用したいのです。

これらのファイルも、SSLが適用されるのでしょうか?

--- [E-MAIL ADDRESS DELETED]