[Seasar-user:1017] S2FlexExampleV1.0.1 リリース

S2FlexExampleV1.0.1をリリースします。

リリースメモ
・Flex1.5に対応しました。セットアップの仕方が変わってます。
  詳しくは、doc/s2flex.htmlを参照してください。

SourceForgeにアップされたらアナウンスよろしくお願いします。m(_ _)m
-> ほそかわさん
---