[Seasar-user:1119] Re: S2Flex1.0.3 リリース

Hidetoshi Hosokawa hoso

こんにちは、ほそかわです。

On Fri, 15 Oct 2004 14:27:44 +0900
Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> ひがです。
>
> S2Flex1.0.3をリリースします。
>
> リリースメモ
> ・ActionScriptのArrayが誤って、Mapにマッピングされた場合でも、
>   対応できるようにしました。
>
> SourceForgeにアップされたらアナウンスよろしくお願いします。
> -> ほそかわさん

アップ完了しました!SourceForge.jpよりダウンロードできます。
http://www.seasar.org/
http://sourceforge.jp/projects/seasar/

これって結局dataProviderに設定されたArrayに
_haslistenersってプロパティが追加されて、
サーバにはObjectとして渡ってきて、
Mapにマッピングされちゃうってことですよね。
S2OpenAMFにも対応必須なので、対応しておきます。
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >