[Seasar-user:1118] S2Flex1.0.3 リリース

S2Flex1.0.3をリリースします。

リリースメモ
・ActionScriptのArrayが誤って、Mapにマッピングされた場合でも、
  対応できるようにしました。

SourceForgeにアップされたらアナウンスよろしくお願いします。
-> ほそかわさん
---