[Seasar-user:1240] Mayaの式言語サポート(Re: Mayaドキュメント初稿第2版)

Yokota Takehiko takehiko

横田です。

Mayaでの式言語サポートについて質問です。

式言語を解釈するエンジンは差し替え可能であるとドキュメントに書いてありま
すが、入れ子記述を許すような式言語エンジンを適用することも可能でしょうか。

具体的には、${object.${name}}のような構文を解釈するような式言語エンジンを
適用することができますでしょうか。(できるとうれしい…)

教えて頂ければ幸いです。

--------