[Seasar-user:1241] Re: Mayaの式言語サポート(Re: Mayaドキュメント初稿第2版)

Masataka Kurihara kurihara

栗原です。

  記述の入れ子構造は考えていません。JSPの式言語の記述仕様に
準じています。${ }がネストするのは実現難しいと思います。
  連想配列を実現したいということでしたら、JavaScriptのように、
言語仕様として対応しているエンジンを利用すればおよその対応が
できるかと思います。OGNLでもメソッドアクセスなどで同様の記述が
可能かとも思います。たとえば、OGNLで ${ object.get(name) } とか。
JavaScriptを差し込む開発をしたとして、${ object[name] } などと
いう感じじゃないでしょうか。
  上記で要件を満たしているのか不明ですが、もし足りないようでし
たら詳細教えてください。

  今からちょうどでるところで、出張なので、メールも今夜に見れるかわ
かりませんが、よろしくお願いいたします。

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)