[Seasar-user:1224] Re: web.xml

   "[Seasar-user:1223] web.xml" において、
   "nakamura toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 中村です。
>
> 細かいですが2点気づいたことを報告します。
>
> まず、S2JSFExampleVEA2に含まれているweb.xmlについてです。
> servletのinit-paramとload-on-startupは順番が逆ではないでしょうか。
> Tomcatでは問題なく動きましたがWebSphereで動かそうとしたら妥当性検査で
> ひっかかったので気づきました。
>
> 次にS2.1.2に含まれているweb.xmlについてです。
> dtd宣言で次のようになっていますが、
> 2.2ではなく2.3が正しいのかなと思いました。
> [...]
ご指摘ありがとうございまーーーす。
早速修正しました。m(_ _)m
---