[Seasar-user:1226] S2BTS Wiki更新

duran naoki_w0731

duranです。

S2BTSのWikiに草案ページを追加しました。
構成等適当ですが、システムとして提供する機能をずらずらと書いてみました。
裏のことは考えずに書いています。
まだ抜けはあると思うので、ツッコミお願いします。

duran