[Seasar-user:1223] web.xml

nakamura toshihiro taedium

中村です。

細かいですが2点気づいたことを報告します。

まず、S2JSFExampleVEA2に含まれているweb.xmlについてです。
servletのinit-paramとload-on-startupは順番が逆ではないでしょうか。
Tomcatでは問題なく動きましたがWebSphereで動かそうとしたら妥当性検査で
ひっかかったので気づきました。

次にS2.1.2に含まれているweb.xmlについてです。
dtd宣言で次のようになっていますが、
2.2ではなく2.3が正しいのかなと思いました。
これまたfilter使えませんと妥当性検査で怒られます。

<!DOCTYPE web-app  PUBLIC "-//Sun Microsystems,
Inc.//DTD Web Application 2.2//EN"
"http://java.sun.com/j2ee/dtds/web-app_2_2.dtd">

--
Nakamura Toshihiro