[Seasar-user:1219] Re: Mayaドキュメント初稿第2版

Yokota Takehiko takehiko

横田です。

Masataka Kurihara <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 栗原です。

回答ありがとうございます。

>   この、bindingエレメントのname属性の「value」は、テンプレート上
> のm:valueにほかなりません。

なるほど、了解しました。

>   これは、毎日飲みすぎなのです。テンプレートカスタムタグで、m:body
> を指定しているところにちょうど穴が開くようなイメージで、アプリテンプレ
> のボディが出てきます。

このメールを読んでから再度ドキュメントを読んでようやく理解しました
(読みが足りませんでした orz)。ご説明ありがとうございました。

--------