[Seasar-user:1206] Re: S2BTS モック公開

duran naoki_w0731

duranです。

ユーザー認証に関しては、S2BTS単体でも動作させたいし、
他のシステムとも連携させたいとも思っているのでいろいろと
実装方法を考えないといけないですね。

プロジェクト管理とか考え出すと、もうグループウェアですね。
S2Groupwaerを母体としてプラグインでS2BTSなど開発してみるのも
面白そうです。壮大になりそうですが・・・