[Seasar-user:1213] Re: S2BTS モック公開

Yokota Takehiko takehiko

横田です。

"duran" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> duranです。

こんにちは。
> プロジェクト管理とか考え出すと、もうグループウェアですね。
> S2Groupwaerを母体としてプラグインでS2BTSなど開発してみるのも
> 面白そうです。壮大になりそうですが・・・

つまり、S2ZopeのようなWebアプリケーションサーバをまず開発して、その上で
動作するプロダクトとしてS2BTSを作成するということですね。先日のからさわ
ぎの際にひがさんには少しお話しさせて頂いたのですが、Kvasir/SoraというJava
ベースのCMS(といってもアプリケーションサーバに近い)を個人的に開発して
いるため、このあたりの話にはとても興味があります。(ちなみにKvasir/Sora
上で動作するBTSもあります。)

Seasarプロジェクトのプロダクトとしてアプリケーションサーバ的なものを開発
することになった際にはお手伝いさせて頂ければと思いますので、ぜひBTSにとど
まらず壮大なサブプロジェクトに育てあげて下さい。期待しています。

--------