[Seasar-user:1202] Re: S2BTS モック公開

Toshiyuki Sasaki sasaki

佐々木@23時50分です。

>  さて、ログイン画面以降ですが、ユーザーIDとパスワード
> についてはどうしましょう?誰が払いだして、どこで管理する
> かですが、S2BTSのユーザーIDで独自に持つのは重いかな
> と思います。しかし、現在のところSeasar.orgはインフラゼロ
> ですから、ファーストシステムに盛り込んで、他システムがそ
> れを利用できるようになっていればと思うのです。

まさたかさんの意見に同意です。ユーザー認証については
RDBMSにユーザーデータを格納する、とかOSの認証機能を
使用するとか色々な実装方法があるかと思いますが、
実装について一緒に考えませんか?>duranさん

プロジェクト管理なんかも今後、登場すると更に良い感じですね。