[Seasar-user:1163] Re: 再送: 【S2JSF質問】 画面遷移について

his@hamal.freemail.ne.jp his

古賀です。

> EA1だと、anchorタグで、hrefとaction属性の併用はできなかった気がします。
> 後、paramのvalue属性は、e.key,e.nameですね。
s2jsf-exampleプロジェクトでは、<A>タグでhrefとb:cationの両属性を使用していますね。
それから、paramのvalueですが、結果から再度同じ結果を得るように修正したので、
先ほどの添付で問題ないと思います。(ソース表示で値が取得できているのも確認できました)

> EA1は仕様がこれで良いのか、フィードバックを受けるためのものなので、
> 動作的な検証は、EA2を待った方がいいですね。(^^;
とりあえず雰囲気はつかめましたのであとはEA2を待ちます。

ちなみに年内に正式版リリースってありそうですか?
間に合うのであれば簡単な案件で使ってみようかと思っているのですが。
その前に生産性も含めての検証も必要ですが...

===
古賀久司 (Hisashi KOGA)
e-mail   : [E-MAIL ADDRESS DELETED]