[Seasar-user:1162] Re: 再送: 【S2JSF質問】 画面遷移について

   "[Seasar-user:1161] Re: 再送: 【S2JSF質問】 画面遷移について" において、
   "[E-MAIL ADDRESS DELETED]"さんは書きました:

ひがです。

> [...]
> Action内でSystem.outで実行確認したところ、
>
> forEachList.htmlからforEachListAction.goResultを実行した結果の画面(forEachResult.html)で
> 再度リンクをクリックしてforEachListAction.goResultを実行すると、
> Actionが実行されていないようです。
>
> 添付のHTMLの記述がおかしいのでしょうか?
> S2JSFで吐き出すHTMLをブラウザのソース表示で確認したところ問題ないような気はしますが...

EA1だと、anchorタグで、hrefとaction属性の併用はできなかった気がします。
後、paramのvalue属性は、e.key,e.nameですね。

> とりあえず、雰囲気をつかむ程度にしといてEA2以降を待ったほうが良いのですかね(^^;

コメントはありがたいです。
EA1は仕様がこれで良いのか、フィードバックを受けるためのものなので、
動作的な検証は、EA2を待った方がいいですね。(^^;
---