[Seasar-user:1164] Re: 再送: 【S2JSF質問】 画面遷移について

   "[Seasar-user:1163] Re: 再送: 【S2JSF質問】 画面遷移について" において、
   "[E-MAIL ADDRESS DELETED]"さんは書きました:

ひがです。

> 古賀です。
>
> ちなみに年内に正式版リリースってありそうですか?
> 間に合うのであれば簡単な案件で使ってみようかと思っているのですが。
> その前に生産性も含めての検証も必要ですが...

からさわぎのオープニングセッションで話すつもりでしたが、
S2JSFの正式リリースは、正月休み中もしくは、
正月休み明け直後になる予定です。
---