[Seasar-user:1161] Re: 再送: 【S2JSF質問】 画面遷移について

his@hamal.freemail.ne.jp his

古賀です。
回答いただきましたが、やはり動作が怪しいような気がします。

s2jsf-exampleプロジェクトをちょっと触って確認してみました。
s2jsf-exampleのforEachResult.htmlを添付のファイルのように若干修正して、
もう一度同じキーでforEachListAction.goResultを実行するように修正しました。
Action内でSystem.outで実行確認したところ、

forEachList.htmlからforEachListAction.goResultを実行した結果の画面(forEachResult.html)で
再度リンクをクリックしてforEachListAction.goResultを実行すると、
Actionが実行されていないようです。

添付のHTMLの記述がおかしいのでしょうか?
S2JSFで吐き出すHTMLをブラウザのソース表示で確認したところ問題ないような気はしますが...

とりあえず、雰囲気をつかむ程度にしといてEA2以降を待ったほうが良いのですかね(^^;

===
古賀久司 (Hisashi KOGA)
e-mail   : [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>さん: