[Seasar-user:1160] Re: 再送: 【S2JSF質問】 画面遷移について

   "[Seasar-user:1159] 再送: 【S2JSF質問】 画面遷移について" において、
   "[E-MAIL ADDRESS DELETED]"さんは書きました:

ひがです。

> 古賀です。
>
> ひがさん回答ありがとうございます。
>
> 更に質問ですが...
> 現在S2JSFで以下の構成の簡単なサンプルを試して見ました。
>

> メニュー画面 −+−(Action1)− 検索結果画面1 −(Action2)− 検索結果画面2
>         +−(Action2)− 検索結果画面2
>

> ここで、
> 1.メニュー画面からAction2を実行すると検索結果画面2が表示されます
> 2.検索結果画面1からAction2を実行すると検索結果画面1が出てきます
>   (href="#"を指定しているため)

> [...]
http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20041113#1100309874
にanchorタグやsubmitの説明を書いておきました。
---