[Seasar-user:1159] 再送: 【S2JSF質問】 画面遷移について

his@hamal.freemail.ne.jp his

機種依存文字を使用して送信してしまいました。
すみませんでした。

修正しました。

----------修正後----------
古賀です。

ひがさん回答ありがとうございます。

更に質問ですが...
現在S2JSFで以下の構成の簡単なサンプルを試して見ました。

メニュー画面 −+−(Action1)− 検索結果画面1 −(Action2)− 検索結果画面2

        +−(Action2)− 検索結果画面2

ここで、
1.メニュー画面からAction2を実行すると検索結果画面2が表示されます
2.検索結果画面1からAction2を実行すると検索結果画面1が出てきます
  (href="#"を指定しているため)

コンソール表示を仕込んで確認したところ2の場合はActionが実行されていないようです。
HTMLでAction2を実行する部分はコピペで全く同じ記述にしてあります。

この辺りの動きがうまくいっている方いらっしゃいますか?

Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>さん: