[Seasar-user:733] Re: S2TestCase でのreadXlsWriteDbについてご報告

B ohns.co.jp Toshihiko DOI t-doi

土居です。

Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> オラクル、HSQLDBでも上記コードで動いたので、
> 上記のように変更します。
むむ。スキーマを指定しない場合ですが、Oracleなどで複数のスキーマに同一名
のテーブルある場合、上記コーディングでうまく動作するのでしょうか?>博識
者
何となく、DbMetaDataが正しく取得できないJDBCドライバが悪い気もするのです
が…。

> 対応します。
ありがとうございます。
メタデータを参照しないようにしていただけるのであれば、上記の修正は元に戻
した方が良いかもです。

沖縄日立ネットワークシステムズ株式会社
   沖縄開発部 沖縄第1開発課
        土居 俊彦 (DOI Toshihiko)
    E-MAIL:[E-MAIL ADDRESS DELETED]  http://www.ohns.co.jp
http://pgp.nic.ad.jp:11371/pks/lookup?op=get&search=0x580DCCD9
fingerprint = 81F1 F3BF 90C0 2C09 CBA0  289D F000 4399 580D CCD9