[Seasar-user:732] Re: S2TestCase でのreadXlsWriteDbについてご報告

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:731] S2TestCaseでのreadXlsWriteDbについてご報告" において、
   "Toshihiko DOI <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> [...]
> なくてうまく動きませんでした。
>
> そこで、下記のようにカタログとスキーマ名にnullを設定するようにしたところ
> うまく動作するようになりましたのでご報告しておきます。
> 	ResultSet rs =
> 		dbMetaData.getColumns(
> 			null,
> 			null,
> 			tableName.toUpperCase(),
> 			null);
>
> 確認したDBは
> 	PostgreSQL7.4.1
> 	HiRDB V7 SingleServer

オラクル、HSQLDBでも上記コードで動いたので、
上記のように変更します。

対応します。
---