[Seasar-user:504] Re: Seasar V2 リリース

B starlogic.jp Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> ひがです。
>
> Seasar V2をリリースします。
>
> リリースメモ
> ・S2Container.injectDependency()を追加しました。
> ・WebLogic,WebSphere,JBossのJTAやConnectionPoolを
>   利用する機能を追加しました。
> ・セットアップは、doc/setup.htmlを参照してください。
>
> SourceForgeにアップされたら、アナウンスお願いします。
> -> ほそかわさん m(_ _)m

お待たせしました。Seasar V2のアップ完了です。
SourceForge.jpよりダウンロードしてください。
遅くなってすみませんですm(__)m
--
Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>