[Seasar-user:503] Seasar V2 リリース

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

Seasar V2をリリースします。

リリースメモ
・S2Container.injectDependency()を追加しました。
・WebLogic,WebSphere,JBossのJTAやConnectionPoolを
  利用する機能を追加しました。
・セットアップは、doc/setup.htmlを参照してください。

SourceForgeにアップされたら、アナウンスお願いします。
-> ほそかわさん m(_ _)m

Springもリリースされたことだし、IoCコンテナも
成熟期に入ってきたのかもしれません。
---