[Seasar-user:505] Re: Seasar V2 リリース

B mba.nifty.ne.jp 植山能成 ueyama

植山です。

>ほそかわです。

>お待たせしました。Seasar V2のアップ完了です。
>SourceForge.jpよりダウンロードしてください。
>遅くなってすみませんですm(__)m
>--

ダウンロードして、S2Container.injectDependency()を試してみまーす。
ところで、祝!Seasar V2リリースということで例のやつをやりましょう。
「お勉強会」です。「お勉強会」。

では。