[Seasar-user:474] S2 EA3

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

S2 EA3をリリースします。

リリースメモ
・componentタグのinitMethod属性、destroyMethod属性を
  廃止し、initMethodタグ、destroyMethodタグに置き換えました。
  元のmethodタグは、initMethodタグに置き換わってます。
・トランザクションの自動制御機能(S2Tx)、S2Unitを組み込みました。

修正点
・メッセージリソースの扱いがおかしかったのを修正しました。

EA3でもともと組み込む予定だったコネクションプール機能は、
間に合いませんでした。m(_ _)m

これで、S2Containerの仕様は固まったと思います。
今後、仕様の追加はしても、仕様の変更は極力避けます。

SourceForgeにアップされたら、アナウンスよろしくお願いします。
-> ほそかわさん
---