[Seasar-user:475] Re: S2 EA3

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:474] S2 EA3" において、
   "Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> S2 EA3をリリースします。

セットアップ方法をリリースメモに追加するのをまた忘れました。m(_ _)m
以下のとおりです。

doc/setup.htmlをお読みください。

ほそかわさん、SourceForgeのリリースメモに
追加しておいていただけるでしょうか。

よろしくお願いします。
---