[Seasar-user:472] Re: はじめまして

B m-and-c.co.jp 櫻井正樹 masaki-sakurai

はじめまして、櫻井と申します。
> Joeyというものを作っていて、sourceforge.jpで公開しています。
> http://joey.sourceforge.jp/welcome.htm
Joeyは'ジョーイ'と呼べばいいでしょうか。
英和辞典で調べたのですが、どの意味なのか分かりませんでした。
よろしければ、いわれを教えてください。
# ささいな事を気にしてすみません

Masaki Sakurai <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
M & C Systems,LTD.