[Seasar-user:473] Re: はじめまして

B v004.vaio.ne.jp T.Akima akm
2004年 3月 13日 (土) 14:10:19 JST


秋間です。

ひがさん wrote:

> そういえば、IoCコンテナを使ったツールってこれまで、
> 見かけたことないきがします。
> IoCコンテナの応用例がこれからどんどん出てくるんでしょうね。

正確に言うとJoeyはソースコード生成ツールなので、生成されたアプリケーショ
ンがIoCコンテナを使用します。

> > 変な質問をすると思いますが、宜しくお願いいたします。
> > 
> ここは、しきいの低いMLなので、気にせずがんがんどうぞ。

ありがとうございます。
今過去ログを読んでます。


櫻井さん wrote:

> Joeyは'ジョーイ'と呼べばいいでしょうか。
> 英和辞典で調べたのですが、どの意味なのか分かりませんでした。
> よろしければ、いわれを教えてください。
> # ささいな事を気にしてすみません

'ジョーイ'でOKです。Joeyは一般的には人名です。
しかしプロジェクトの名前は人から出なく、同居人の猫の名前から頂きました。
通称JoeJoe"じょぅじょぅ"です。JoJoとは微妙に違うようですが、僕は気にせず"
じょじょ"と言っています。
プロジェクトに一般的な人の名前はどーかなーと思ったんですけど、勢いでつけ
ちゃいました。

-- 
秋間武志 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>





Seasar-user メーリングリストの案内