[Seasar-user:471] Re: はじめまして

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:468] はじめまして" において、
   ""T.Akima" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 秋間と申します。
>
> TapestryやIoC関係を勉強していたら、はてな日記を見つけ、ひがさんの日記か
> らseasarを見つけた次第です。
> 自分でも日記を始めてハマりつつあります。
> http://d.hatena.ne.jp/akm/
>
> Joeyというものを作っていて、sourceforge.jpで公開しています。
> http://joey.sourceforge.jp/welcome.htm
>
> 現在JoeyはIoCコンテナとしてSpringを使うようになっているのですが、どうも
> 拝見しているとseasarがいい感じなんで、是非使ってみたいと思っています。

そういえば、IoCコンテナを使ったツールってこれまで、
見かけたことないきがします。
IoCコンテナの応用例がこれからどんどん出てくるんでしょうね。

Springはさすが老舗、かなり充実していますよね。
S2はシンプルさという潔い特徴があるので(^^;
ぜひ、使ってみてください。

> 変な質問をすると思いますが、宜しくお願いいたします。

ここは、しきいの低いMLなので、気にせずがんがんどうぞ。
---