[Seasar-user:447] Re: S2-EA2 リリース

B starlogic.jp Hidetoshi Hosokawa hoso

ほそかわです。

Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> ひがです。
>
> S2 EA2をリリースします。
>
> S2ContainerにXML定義とライフサイクル機能を追加したので、
> IoCコンテナとしては、ほぼ完成したと思ってます。
>
> SourceForgeにアップされたら、アナウンスよろしくお願いします。m(_ _)m
> -> ほそかわさん。

はーい!加速装置のごとくアップしました!(笑)
っというか、たった今SFがメンテ中に切り替わってしまったような(汗)

ここからならまだ見れるようです。
http://sourceforge.jp/projects/seasar/
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >