[Seasar-user:446] S2-EA2 リリース

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

S2 EA2をリリースします。

S2ContainerにXML定義とライフサイクル機能を追加したので、
IoCコンテナとしては、ほぼ完成したと思ってます。

SourceForgeにアップされたら、アナウンスよろしくお願いします。m(_ _)m
-> ほそかわさん。
---