[Seasar-user:448] Re: S2-EA2 リリース

B mba.nifty.ne.jp 植山能成 ueyama

植山能成です。

>はーい!加速装置のごとくアップしました!(笑)
>っというか、たった今SFがメンテ中に切り替わってしまったような(汗)
>
>ここからならまだ見れるようです。
>http://sourceforge.jp/projects/seasar/

はい。私も加速装置のごとくダウンしました。!
しかし、このMLじゃなくはぶさんの日記でリリースを知るとは・・・
依存症かも・・

では、さわってみます。