[Seasar-user:443] Re: groovy-seasar 0.1-alpha1 released.

B gluegent.com Masataka Kurihara kurihara

栗原です。

  こんにちは。

  こういうのあるのはじめて知りました。面白いですね。

> 興味深い話です。それはどういった用途を想定なさっていますか?

  ルールをオンザフライで作るかな。AopProxy で使ってる cglib
のところを Seasar 自前でやるつもりがひがさんにあるとか。。。
茶々でしたm(_ _)m

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)