[Seasar-user:426] Re: XML によるコンポーネント登録

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:420] Re: XML によるコンポーネント登録" において、
   "Masataka Kurihara <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 栗原です。

>   付加的なパースをしないなら、いっそパース無しになるように、Pointcut
> をアトリビュートでなく、エンティティで書いたほうが、コンポーネントの
> メソッド全部を指定しないけどたくさんを指定するときに、ダラダラ長くな
> らなくていいかなと思いますが。。。まあ好みの世界ですね。

正規表現によるPointcutの指定はEA2に盛り込んでおきます。
危険な気もするけど、たいていのAOPフレームワークにある機能なので。
---