[Seasar-user:436] Re: XML によるコンポーネント登録

B mail.com Hiroshi Okugawa okugawa

奥川です。

In message "[Seasar-user:417] Re: XML によるコンポーネント登録"
 At Wed, 3 Mar 2004 20:50:42 +0900
 Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>-san writes.
。。。
|okugawaさん、EA2でJTAとコネクションプールを実装するって言ったんですが
|予定が変わってしまい申し訳ありません。m(_ _)m
|EA3に間に合うようにがんばります。

えと、私のことだったりするのでしょうか。
全然問題ないです、お気になさらずに。
最近は、メーリングリストも活発になってきて なんか期待度アッ
プって感じです。
羨ましく思いながら自分も頑張ろうとおもう今日この頃。

ではでは。

--
Hiroshi Okugawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
http://www.simeji.com/