[Seasar-user:420] Re: XML によるコンポーネント登録

B gluegent.com Masataka Kurihara kurihara

栗原です。

> 正規表現は、Springなどが使ってますが、ちょっと危険な気がしてます。
> AOPにメソッド名が引きずられそうな。

  付加的なパースをしないなら、いっそパース無しになるように、Pointcut
をアトリビュートでなく、エンティティで書いたほうが、コンポーネントの
メソッド全部を指定しないけどたくさんを指定するときに、ダラダラ長くな
らなくていいかなと思いますが。。。まあ好みの世界ですね。

> EA2では、XMLでの定義やコンポーネントのライフサイクル機能をリリースします。
> IoCコンテナとしてはほぼ完成。

  これはうれしいです。これだけで案件のモック作れちゃう。

> S2DaoはEA4でリリースする予定です。そんな急にはできへんって。

  おっと、書き方見ていて、もうほとんどできているのかと思いました。

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)