[Seasar-user:394] Re: はじめまして

B starlogic.jp HABU Akihiro 羽生章洋 habu

Tetsuya Midorikawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>さん:

> 今年の頭から読ませて頂いていたのですが、こっそり覗き見してる
> ような罪悪感にかられながら自己紹介もせずに過ごして来てしまい
> ました。ここ2、3日の流れを見ていて、なんかタイミング的にベスト
> かもしれないと思い(^^;)、ご挨拶させて頂きます。

いや〜、おばかなことも書いてみるもんだな〜、と思ったり(^^)
敷居高いんですかね、ここ。

・・・って、takuyaさんぢゃないっすか!!
お久しぶりです〜。お元気ですか? お子さんのご様子はいかがですか。
気にはなりつつも、ニフやめちゃってしまって、それっきりでm(._.)m

> 羽生さん、WEB +DB PRESS に書かれた記事が、私をseasarへと
> 誘ってくれました。ちょっと前ですが、cocoon2の書籍も、私には
> 大変に重要な情報源となりました。羽生さんの書かれたものは、
> 本当に読み易いです。今後seasar2が整備されたら、また解説を
> 書いて頂けるのでしょうか。勝手ながら期待しております。

きっと、編集さんがこれを見てオファーしてくると思います(w

つか、お会いできてすんごく嬉しいです。いや〜、何だ俺ついてるんじゃん(^^)
今度またお暇なときに是非食事でも。

他の方も、今のうちに是非自己紹介してくださいね(^^)
って別に今のうちでなくてもいいんですけどね(^^;

尚、Seasar勉強会は、S2のリリース後に絶対にやります〜。

────────────────────────────────
株式会社スターロジック(http://www.starlogic.jp/)
羽生 章洋            (mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED])
国産オープンソースJavaAPサーバ http://www.seasar.org/
成功をマネジメントする     http://www.u-management.com/
ワクワク音楽体験サイト     http://www.air-beat.com/
経営とITのおいしい関係     http://www.mag2.com/m/0000113816.htm
国産オープンソースFlash汎用ソケットサーバ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8242/
ITスペシャリストの実力診断
http://www.etech.ne.jp/skillup/yontaku/index.html