[Seasar-user:393] はじめまして

B kt.rim.or.jp Tetsuya Midorikawa mid

こんにちは。緑川と申します。

今年の頭から読ませて頂いていたのですが、こっそり覗き見してる
ような罪悪感にかられながら自己紹介もせずに過ごして来てしまい
ました。ここ2、3日の流れを見ていて、なんかタイミング的にベスト
かもしれないと思い(^^;)、ご挨拶させて頂きます。

ひがさん、お世話になります。大変感謝しつつ、seasarを使わせて
頂いております。バージョン2は、今の私にはまだ理解できる範疇
ではありませんが、今後勉強させて頂きたいと思っております。

羽生さん、WEB +DB PRESS に書かれた記事が、私をseasarへと
誘ってくれました。ちょっと前ですが、cocoon2の書籍も、私には
大変に重要な情報源となりました。羽生さんの書かれたものは、
本当に読み易いです。今後seasar2が整備されたら、また解説を
書いて頂けるのでしょうか。勝手ながら期待しております。

実は、遥かに昔、某ニフティのフォーラムでお二方にはお世話に
なった事がございます。それと栗原さんにも。というか、羽生さんと
栗原さんには大変お世話になりっぱなしだったかも知れません。
(私、「takuya」というハンドルで出ておりました者です。大変、
ご無沙汰しておりました・・・)

なにぶん経験が浅いもので、つまらない疑問を沢山抱えております。
皆さんの迷惑になるような質問をしてしまう事があるかも知れません
が、どうかご容赦ください。よろしくお願い致します。